スタッフブログ
父の日
おはようございます さくらです♪
父の日、私は父に、
なーにもしてないのに
我が息子&娘は毎年律儀に何かしてくれます^_^
有難いです。

息子からプリン好きの父に大量のプリンが届きましたので
その名も「デブのもと」です笑
体力なので半分手伝いまして、はい、私も一緒に大きくなりますね笑

【電話受付時間】8:30 - 19:00
おはようございます さくらです♪
父の日、私は父に、
なーにもしてないのに
我が息子&娘は毎年律儀に何かしてくれます^_^
有難いです。

息子からプリン好きの父に大量のプリンが届きましたので
その名も「デブのもと」です笑
体力なので半分手伝いまして、はい、私も一緒に大きくなりますね笑