blog

スタッフブログ

父の日

おはようございます さくらです♪

父の日、私は父に、なーにもしてないのに

我が息子&娘は毎年律儀に何かしてくれます^_^

有難いです。

 

息子からプリン好きの父に大量のプリンが届きましたので

その名も「デブのもと」です笑

 

 

体力なので半分手伝いまして、はい、私も一緒に大きくなりますね笑

TOP